おやすみ、いい夢を。

デンマークで留学をしていました。フォルケホイスコーレ。保育。福祉。ひっそりと。

シャツがね

 

 

最近気づいた事があって。

 

シャツがね、

似合わない。

エリついてるやつ。

 

28年も生きてきて最近気づいた。

 

 

でもさ、見てると欲しくなるのよね。

 

 

 

肩幅が広いから

肩とか胸が窮屈なんだ。

 

 

見て素敵だと思うことが

自分に合っているという事は

必ずしもイコールではないんだな〜

 

 

 

少しの背伸びや

少しの見えっぱりは

たまには必要だけど

 

自分に合った服や着やすい服が

やっとちょっとだけ分かってきた気がする。

 

 

 

 

今の仕事は

素敵で魅力的な人たちに囲まれてるから

幸せだけど少し窮屈で。

背伸びをいつもして自信が持てなくて。

いつだって褒められたいというか

褒められなければ不安な自分を

どうにかこうにかしていきたい。

 

 

 

どうすればいいのかは全く分からないので日々の生活に身を委ねよう。

 

おやすみ